キャンペーンの結果 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今回のキャンペーンでは、3教科のお試しがあり、なんと、3教科とも入会して頂きました!何か久々ですね!全員入会に繋がったのは!と言っても新規の方は1人で他は元々、教室に来ている生徒さんなんですけどね。


それにしても、このところ、キャンペーンが不調で、今回もあまり期待していませんでしたが、新規の方も入ってくれて、とても嬉しいです!


キャンペーン不調と言っても、去年、年収200万越えとこの間、ブログで報告しましたが、意外と自分が思ってる程不調ではなかったのかもしれませんが。


しかし、あのブログを書いた後、やはり、欲が出て、次は年収300万越えをしてみたいと思うようになりました(笑)


と言っても、そんなに簡単ではないと思ってますが、あくまで夢や理想は持っててもいいと思うので(笑)例え叶わなくても。ま、思うだけ、言うだけただですから(笑)


一昨年、140万越えてこれが最高かと思ってましたが、去年は200万を越えたので、あり得なくもないと思ってます!(笑)


最近は、なんかがめついですかね(笑)


キャンペーンでも3教科、入会してもらえたことですし、頑張ります!😆