ジグソーパズル | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

約1ヶ月くらいも前から、手を付けて、そして、その後、ほぼ放置で手付かずだったジグソーパズルなのですが、あまりにもはかどらないので、代行サービスに作成してもらおうかと考えてたところ、ネットのジグソーパズル仲間に励まされて、その先はなんとか、結構進んで、やっと完成させました。


いつもと同じ、300ピースなのですが、スモールサイズと言うか、少し小さめでやりにくかったものだか、ピース数も大した事ないのに、部屋も片付けれないまま、随分と時間がたってしまいました。特にこれと言って忙しくもなく、暇だったんですけどね(笑)


しかし、代行に頼まなくても完成出来たので、満足です。


エヴァンゲリオンのアスカとレイの二人の載っている絵柄は以前、完成させて載せてましたが、マリをまだ持っていなかったので、アマゾンから買いました。


今回のジグソーパズルのメーカーはやのまんさんで、パネルはエポックさんでした。


では見てあげてください!(笑)