2月ですね | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

ブログ書くのが大分、久しぶりになってしまいました。私は特に忙しかったという訳でもないんですが、ネタ不足と言うか、マンネリな毎日で、書いても面白そうな内容もなかったので、なんか放置してしまいました(笑)皆様、お元気だったでしょうか。


と言う訳で、何かここのところ変わったこともなく、ブログにするような内容も特にないのですが、仕事に手を抜きすぎて、教材を解くとかしばらくしてないので、そろそろ2月に入ったし、教材、解かないとと思ってます。特に、数学と英語もちょくちょくやらないと忘れてしまいますね。数学が忙しくて英語の余裕がなかったのですが、出来れば、簡単なところからでもいいので、英語もそろそろやらないとなあと思ったりしています。


それと、会社の塾のマニュアルを読んで理解出来るようにならないとと思ってます。マニュアル見てとよく言われるのですが、理解がいまいちだったので。理解出来ないとなっと。


結局は仕事かよって感じなのですが、確定申告も終えたし、去年、数学解き終えてから、大分、楽していたので、また、頑張らないと、と、いちいち書かないと腰も重いので、書いておきます。


最近はコロナで会社に行く事もないし、なんか、ちょっと飽きてきてるのですが、飽きて辞めても務まるところもなさそうだし、会社員とメールでもしながら、温泉情報等を聞いたりするくらいが楽しみですかね(笑)


ま、でもまた、キャンペーンにより、新規のお問い合わせがあったので、明日ですが、説明と面談に行って来ます。


あっ、面談と言えば、面談もこの間やりました。その時に他教科もやらせたいと言う保護者様もいたので、その方々の生徒さんも入ってくれればなと思います。


ま、いちお、コロナになったという訳でもなく、元気に営業?(笑)してるので、間空きましたが、安心されてください。誰も心配していないかもしれませんが(笑)いちお。


それでは。😄