斉藤和義さんのDVD | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

この間、過去作の斉藤和義さんのDVD、アマゾンから、取り寄せて見たブログ書きましたが、他のも欲しくなってすぐにまた、過去作のDVDアマゾンから取り寄せてしまいました(笑)


で、2品のうち昨日入っていた3枚のDVDを既にに、連続で11時までかかって見てしまいました。


しかし、この斉藤和義と言うタイトルのDVDは私がせっちゃんライブに初めて行った時のDVDで、会場は違いますが、何故今まで持っていなかったんだろうと言う感じです。初めて行った時のだし、これは持っておかないとまずいでしょと言う感じなのに。


しかも、初回限定版で手に入りました。ラッキーです。


そう言えば、初めての時って今見ると、その前のツアーの方を先に購入してしまったせいか、気付かなかったけど、なんだかせっちゃんもギラギラしていて、こんなに盛り上がってたんですね(笑)


それに私は行けたと言うのに、今になり手に入り、我ながら遅かったと思いました。チケット、確か、私で完売だったような。この時のライブが1番盛り上がってたんじゃないでしょうか?


せっちゃんの芸能人オーラもファンの盛り上がりもスゴいです(笑)


もう1つの方は2002年の弾き語りなので、かなり過去なのですが、この時も既に武道館でしていたのですね。この頃はまだ斉藤和義と言う存在も知らなかったけど、今聞いても名曲です。


しんみりとした印象ですが、これはこれでとても味があり、いいです。


しかし、せっちゃんライブばかりDVDで見すぎたので、少し、他のもしないとないので、購入しばらく休もうと思いました(笑)


とりあえずは数学、中3教材を200ページ解いて会社に今年度中に提出しないとないので、そちら、頑張らなくては。


後、90ページだから、3ヵ月くらいあれば出来る気もしますが、大変です💦


頑張ります!💦