彼女展 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は会社に行かないとなかったんで、ついでに以前からCM等で気になっていた彼女展と言うアニメ?イラスト?の展示会見てきました。


江口寿史さんと言う漫画家?なのか私はこの方の事はさっぱり分からないんですが、絵やアニメやイラスト見るの好きなんで、会社の側だし、昼休憩に行って来ました。


ジャンプ等色々な雑誌にも登場している様子。


彼女展と言うだけあって女子ばかりの絵柄でした(笑)しかし、可愛いので、グッズも買いました。撮影OKだったのでズラズラと写真載せておきますね(笑)可愛い😍