ジグソーパズル | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

自分用クリスマスプレゼントに買った、エヴァンゲリオン、2週間くらい前に終わっていたのに、 間違えて違うパネルを購入してしまい、ずっと部屋に寝かせて片付けれない状態で保存していました。


しかし、昨日やっと、近くのイオンでジグソーパズルに合うパネルを購入出来たので、とってもさっぱり、した気分になって、ようやくブログに載せれます。あー、スッキリしたー(笑)


本当に崩さないようにしないとないから、立て掛けれないし、困るので、いつも、パネルを買ってから、パズルには手をつけるんですが注意しなければですね。


あっ、エヴァンゲリオンのヒロインのレイとアスカです。ちなみにマリも購入済みです。リツコやユイ、シンジは持ってないのですが、アマゾンで購入しました。


まだ映画館でエヴァンゲリオン観れてないです。ゴールデンウィークなら観に行けるかもしれないんですが、それまでやってくれていたらいいなあ。


では完成品です。なかなか綺麗な絵柄ですよね。今回も300ピースのせいか1日で出来ました!😄