キャンペーンの結果 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今回は既に入会している生徒さんが二人、新規の生徒さんが全部で4人もキャンペーンに参加してくれて、そのうち入会したのが、現在入会中の1人だけと言うとっても期待はずれな残念な結果となってしまいました。

結局、全部で7教科もキャンペーンには参加してくれながら、1教科しか入会に結びつきませんでした。

中には2教科お試ししてくれた生徒さん、兄弟で来てくれた生徒さんもいたので、新規も4人も来れば1人は入会するだろうと思ってたのですが結果は惨敗。

今までは最初から集まらないか、集まると半分以上は入会してくれていたので、こんな事は4年目に入り初めてです。

生徒さんは次はいつ?等とほとんどの子が楽しそうにしていたのですが、コロナのせいかなんなのか、見事に空振り。とても残念。

中には夫婦で熱心に質問したり、高校生の娘も連れて来るかなぁ等と笑いながら言っていたお父さんもいたので、これは確実と思ってたのですが、ガッカリでした。

最近は、キャンペーンをしてもとても反応が悪く、入会しても1教科とかです。

このキャンペーンが始まるまでは、今回のキャンペーンが思うようでなければ、生徒さんの人数も減ってきたし、会社でもオンラインを勧めるし、コロナだし、もう辞めるかなとか考えていました。

しかし、最近、コロナのワクチンが出来たりして、少し明るい兆しも見えてきたように感じるので、ひとまず、もう少し続けてみようと思います。

しかし、4月から中学生になる生徒さんも多いので、そこで辞める人もまた出てきそうな気がします。

新しい転職先も検討しようかなー。ミイダスに登録しちゃおうかな(笑)