英語の本 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

最近は英会話の会、行けてないのですが、この間、英語の教材?の本を見かけたので買って来ました。

英語の教材の本はそんなにしょっちゅう買ってはいないですが、英語はどこで学ぶか、等の本は流し見でいいので、1000円くらいであれば、何回か買っています。

今回の英語学習の仕方は、すべてオンラインでの学習方でした。私も英語を教える仕事をしながら、いまだにオンライン学習を出来ていないのですが、この本には様々なオンラインの学習方法が掲載されていました。

なかには、無料で出来ちゃうオンラインサイト等も!私ももし、若い頃このオンラインが出来ていたら、もしかしたら、無料ならオンラインをやっていたかもしれないですね。私が最近、ハマっているユーチューブ等でもあるようでした。

あまり、オンラインをオススメすると自分の塾に差し支えるので言いませんが(笑)

ま、私が買った英語本はこういう本でした。表紙がカラフルで楽しそうですね。😄