これぐらいでもういい | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

生徒さん入会の人数…。もういいわ(笑)

会社にはもっと増やして欲しいと言われるんですが…。ま、直に言われる訳ではないですが…。用は教科数を増やして欲しいと。まあ会社なんてそれが目当てで運営しているんだろうから当たり前なんだろうけど…。

私は少ない人数でも細々と長く続けて行きたいから、もうこれぐらいでいいわ。あんまり増えたら、スタッフも増やさないとないから逆に何かと面倒な気がするのよねぇ…。

もともとやる人が他にいないから、可哀想になって始めたってところも0ではないし…(笑)てか最初は断り続けていたからね(笑)出来る自信もなくて(笑)

でもそこまで言われるなら試しにと思ったから…(笑)そしたら意外とハマった!(^^)なんだかんだ言っても面白い仕事だ(笑)担当者にキレられない限りは(笑)

だって担当者が可哀想で先生なったのに、その担当者が喜びもしないで怒ってばかりなら私もやる気を失うわw

ま、今はまた優しい担当者に戻ってるけど、人間の感情なんてどうなるか分からないからね…。担当者いないと忘れるのよね。子供の方が面白くて…。

後、保護者の対応も面白いの…。余程の人でない限り(笑)私はしゃべるのが好きだから(笑)あっ、電話ではなく面と向かって話す方が面白いね!

今まで自分を知らなかったのか機械に向かってコツコツ何かを成し遂げるのがしょうに合っていると思ってたんだけど、それが一番向かないね(笑)紙だとまだいいんだけど主にパソコンが…。これだけインターネットしてて何でこうも出来ないかねw

だから今、一番面白いのは人間と接する事で…。特に子供!(笑)後は担当者が機嫌がいいと嬉しいし…。ま、ついでに保護者の方も喜んでくれたら嬉しいし…。てかモチベーションあげるには機械より人間の反応で決まってる気がする。

私ってやっぱりなんだかんだ言っても人間が好きなのねぇ…(笑)