1ヶ月で三人 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日も教室ないのに面談でした。ま、お客さん獲得出来るかどうかの。

結果は1教科は入会して頂きました。結局、三人新規入会して頂きました。2教科入ってくれた方もいました。隣町から3人のお問い合わせがありましたが、入会は1人のみでした。でも隣町だったらこの地吹雪の中、遠くから無理もないかと思います。

しかし、それより私は担当者の感情に振り回されるのが疲れてしまいました。ますますどんな人だか分からなくなりました。

この間はめっちゃ怒って昨日、今日とこちらも弱気でしたがあちらも弱気。私は何が悪かったのかめちゃ考えましたが結局は分かりませんでした。余程、担当者に電話しないで直接会社に相談しようかと思ったけど、今まで世話になった恩もあるから、結局意味分からないけど担当者に伝えました。

でもいつまでも弱気でも担当者も弱気なんで、今日は少し入会を嬉しそうに伝えました。本当はお金が入るから嬉しいはずなのに、担当者の機嫌で嬉しいか嬉しくないかになってしまい、お金を頂いてもなんとも思わなくなってしまいました。単なる数字にしか…。結構稼いでるのに…。

怒られたり指示ばかりで生徒さんやお客さんを獲得するってより担当者が機嫌がいいかどうかで、仕事が楽しいかそうでないかが決まって来ていて本末転倒…。

お金を得て、沢山家族と贅沢したり、欲しい物買いたいのに、担当者が機嫌悪いと落ち込んでしまう。

でも担当者はそんな落ち込んでいる私の方が気に入るっぽい。優しくなるw

舞台行って浮かれて帰って楽しそうにしてたらめちゃ態度変わったし…。つまらなそうな私が好きなのかねww