めっちゃ怒られた | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

あっ、会社の担当者に…。こんなに怒られたのは担当者に限っては初めて…。

いつもなんだかんだ言っても優しい担当者でした。しかし、私はそんな担当者にどこかで全部やってくれるからと心の中で甘えていた。だから仕事もろくに覚えてないうちに舞台を観に東京に行き、担当者や会社の事等すっかり忘れかけて帰ってから舞台の事ばかり考えて働く事を忘れてボーッとしていた。結城航星君とか色々。

それがもしかして担当者にバレて仕事の意欲が見えないと取られられたか?それか、担当者の事も前は信用してしっかりしないとと思っていたが、電話口で熱意が伝わっていなかったのか?

それかどうか仕事以外の事を前より考えていたのがバレて気にさわったかね?担当者の事等、生返事で?それがバレたかしら?だからもしかしてそれが面白くなかったんだろうか?

今まではどんなにミスをしてもここまで怒る事はなかった。しかし、今日は電話口とはいえ人が変わったように怒られた。まあ、仕事ってこんなもんだよな、と思ったけど、なんでこんなに怒ってるのか原因があるんじゃないかと思ったら私が仕事を覚えていないと言うのが一番だけど、担当者の気分を損ねるような態度を無意識に取っていたんだろうかと?

今までは仕事が出来ないとはいえ担当者を全面的に宛にしていたが、結城航星君の方を考えて担当者を良くも悪くも宛にしなくなったのが、もしかしてバレたんじゃ?

だってここまで怒ってるのは今までの経歴から見るとどうも不自然でならない。

仕事って出来る出来ないより一番は人間関係だと思うから…。だから私はもう全面的に担当者の事を考えていこうかと…。結城航星君に浮気して悪かったわw

ま、私を会社で採用してくれた唯一の人だから、粗末に出来ないわw 担当者に嫌われると首も切られるかも知れないから、全面的に担当者について行こうと!

私は同時に二人以上は愛せない不器用なタイプなんで…。だから余計に心を見透かされ安いんだろう…。

あー、担当者、しばらく考えていなくて悪かった。ま、勿論、仕事を覚える事は第一優先だが、従って行く事も最優先しなければ…。

舞台で華やかなイケメン達を沢山見たせいで、ややボーッとしたり浮かれていたわ。

だけど今日はまた新しい生徒さんも入会してくれて担当者としても嬉しくなかったんだろうか?

全然喜んでいない。私がたいして喜んでいないせいか?テンションも低かったしなぁ。でも会社で頑張っていくにはやはり採用してくれた担当者に一番気に入られるように頑張らないと…。