服の趣味 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

暇だから、他愛のないファッションネタでも…。

最近は仕事用の服も使うから、カジュアルからきれい目に変更しつつある私ですが…。

今までは工場でスカート禁止の職場だったからずっとその延長のような格好をしていたけど(笑)基本ズボン。今、パンツっていうのか?

だけど、最近はスーツを着る機会もちょくちょく増えて来て、スーツは高いし普段使えないから買うのイヤで昔昔の二十歳くらいの時の何点かのスーツを何回も着てる状態で(笑)しかも、スーツって今、どこに売ってるんだ?昔は地元で手軽に買えるファッション店もあったんだけど…。地元限定の店だけど…。

スーツは見てて固いから面白くなくて、ファッション店に行っても見ない私。

でも私は今は綺麗目をフリマで買ってる状況でもTシャツは大好きで!だけど、最近内臓脂肪付き気味(笑)Tシャツを着れる体型かと?(笑)一番近くで言うと安室ちゃんのグッズ、今でも着れるのか?Tシャツを(笑)去年はとうとうLサイズにしてもらったし…。あっ、送ってくれた方がいて…。

Tシャツ可愛いの、シンプルなの、色々グッズあるね。ちょっと載せてみよう!












キティちゃん、アリアナグランデ、長渕剛、Lead…。

キティちゃんやアリアナグランデは可愛いって分かるけど、長渕剛やLeadまで可愛いんだね(笑)

長渕剛さんのはちょっと渋いかな(笑)

でもTシャツを買った芸能人は今まで安室ちゃんだけで(笑)見てるのは好きなんだけどね…。

だけど最近、ネットショッピングにも興味があるの…。CDやDVDばかりではなく、服も私の住む田舎と違って、沢山あるし!(^^)有名なメーカーも沢山あるし!有名じゃなくても可愛いのも沢山あるし!(^^)

今まではグッズやDA PUMPの真似のファッションしてたんだけど…。あるいはDA PUMPの店だったのか?

DA PUMP、店まであるって長い事知らなかったよ…。アパレルで色々コラボしたりとか?てかDA PUMPファッション、運動着にパクってた私ってDA PUMPのいいお客だったんね(笑)

まだblack×blackは私には派手目で買ってなかったけど、high fiveなら抵抗ないわ(笑)でもこれからはhigh five意外にも、欲しいわ…。ユーヤさんのアパレルの47もセールで欲しいところだけど、47歳って私にとって、ガンやった年だから、ちょっと縁起が悪いのよね…。じゃなきゃ速攻で買ってたんだと思う…。デザイン的にシンプル目だし…。でも思い切りポップなblack×blackもいいよねー…。

それ以外でワンピースだのフリフリ女の子っぽい通販のインターネットってどうなんだろ?

なんだかTシャツは辺り外れがあまりない気がするけど、セット物って可愛いのもあるけど、まだグッズ以外買った事ないからイメチェンして試してみようかなー…。

あっ、イメチェンと言えば、イメチェンかもだけど、フリマで買った服も載せておくね!(^^)