仙台での研修 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

研修の日って楽しいんだけど、楽し過ぎて興奮するのかいつも眠れないからブログでも書きますね…。普段ぐうたらで田舎者の私が都会行って珍しい物を見ると刺激が強すぎるのかしら??(笑)

行く前は眠れるのにね(笑)

今日の研修会は自分から積極的に同期生??に声かけしました。

黙ってるのもあれなんで…(笑)

やっぱり私は無口な人は苦手…。沈黙に耐えられない(笑)かと言ってでしゃばりもイヤだけど…。

男性は黙ってる人は緊張してダメだから、沢山しゃべってくれないと困ります。

女性なら同性のせいか、緊張とかないけど…。

だけど、地域がらかしゃべくる男性少ないのよね…。だからどうしても、近付きにくいし、警戒してしまう…。

でもしゃべくる男性には友達みたいな感覚持つから私も安心して会話出来るのよね。てか、それってやっぱりチャラ男がいいって事?(笑)しゃべくる男性なんて…(笑)

ウマが合うのがチャラ男じゃーねーw 困ったものだよね…。

実際に出くわしてなくても芸能人もチャラ男にひかれてんじゃねぇ…w

チャラ男が多い方がリアルも楽ね。会話が弾む。今さらこの年で無口にたってなかなか面倒よ?気まずくなる。

かと言って愚痴の相手も疲れるわ。重い会話は苦手…w

中身がなくてもいいから軽い方が楽だわ(笑)

でも私はずっと真面目で通って来てるんだけどさー、本心は軽いのが楽(笑)

研修会でも実直な人柄と言われて笑ったけど、あくまで仕事の場だからねぇ…。

なんでみんなそんなに深刻に考えるんだろう?ノリとか思いつきで良くない?と思う事もあるんだけど、何故だか、病人だのメンヘラに好かれる私で…(笑)

あっ、私が軽々しく、私、メンヘラでーとか実はガンでーとか笑いながら言っちゃうタイプだからかなぁ(笑)

ごめん、今日の内容、軽すぎたw

研修会に関係無しのネタですいません…w