MAXのDVD | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

ここのところ少し重い話が続きましたねー。

とりあえず、今日、MAXの20周年ライブのDVDが届きました!(^_^)

改めてはー、こんな感じにMAXからは見えるんだなとか、客席ののりとか思い出しました。

私、ずっと泣いていたから写らないかと余計な心配してたけど、大丈夫でした(笑)

こうやってMAXのメンバー見るとレイナさんが痩せたとか聞いていたけど、私には感じなかったですね。

MAXのメンバーって40近いのにパワフル過ぎる!(笑)

今の3人MAXもあの時特別出演したアキさんが入った5人MAXもいいけど、DVD見るとやっぱり4人MAXが落ち着いて見てられるなって感想持ちました。

まあ、MAXには3人でも5人でもいいからずっと歌い踊り続けていて欲しいけど…。

メイキング映像は今のところ時間なくてまだ見てないです。

後でじっくり見ます。

素に近いMAXが見れそうだし。

後、DA PUMPのメンバーも結構写ってましたね。

遠くだったからあまり見えてなかったけど、やっぱりダンスはスゴい!

でも個人的にはYORIさんの笑顔が素敵でした。

イヤ、私、ダイチ君とか言ってたはずだが…。

結局、誰が良いのでしょうか(笑)

どの人もいいって事で丸くおさまりますかね(笑)

そう言えばDA PUMPライブ、多分、落選でした。

エラーの可能性があるから問い合わせ中ですが…。

てっきり行けるもんかと思ってブログにも書いていたけど…。

正直こんな倍率高いと思ってなかったです。

聞いたら単独ライブは5年ぶり?

そりゃ、倍率も上がるかもね…。

私だけでなく外れた人多数みたい。

当たったから外れた人多すぎて心から喜べないって言う優しい?ファンもいるけどこれはただの運でDA PUMPが悪い訳でもファンが悪い訳でもないんだから純粋に楽しんで来てください。

そうでないとDA PUMPも可哀想だし。

人気がある証拠と取れるからいいですよ。

少なくとも私は。

あれ?

MAXの話がいつの間にかDA PUMPの話に…。(笑)