MAXDVDの特典 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日はちょっと父が体調悪くてバタバタしてDVDは見たけど、DVDに入っていた紙?は見れてませんでした。

しかし、今日見たら中にミーナの写真が入っていた!

しかも2枚ともミーナだった!(笑)あっ、そう言えばDVD2枚買ったんです(笑)

そう言えば前回のシングル特典の写真もミーナだった(笑)

まあ、私、ミーナがオシメン?(笑)だからいいけど(笑)

そしてよく見たら応募券が入っていて、12月23日に発売されたMAXベストアルバムと今回のDVDを買って応募すると応募者全員に直筆サイン入り色紙型写真カードをプレゼントするらしいよ!(・。・;

私、実はMAXのサイン前から欲しかった!

勿論、買った方も応募するよね♪(^_^)

両方買ってないともらえないけど、超嬉しいです!\(^^)/

楽しみ♪\(^^)/♪