単純に嬉しい | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

SMAP騒動で心が下向きなせいか、体調まで崩して、もう一歩で鬱になり、人間不信になりかけの私でしたが、先ほどのトシちゃんBotのブログに続き、久々にウエンツ君のネタでも…。

ウエンツ君の火曜サプライズ、ウエンツ君を意識しすぎるあまり最近、見れていませんでしたが、ウエンツ君は昔はw-inds.とダンスしていたと!

私別にw-inds.のファンではないけど、w-inds.ってジャニーズからトシちゃん以外、一番っていい程、ライバル視されてジャニーズとは共演NGにされたグループなんですよね。

それ以来、ライジングプロの後輩達はテレビには出れていないけど…。

私はジャニーズにライバル視されていて、テレビに出れなくなったライジングプロが気の毒でならなかったけど、必ずそう言う時にも救ってくれるスターがいました。

それは芸歴27年でジャニーズ事務所をも蹴ったと言われるウエンツ君でした。

ウエンツ君が私のブログを見ている訳ではないけど、勝手にウエンツ君が私の心を理解してくれたと思い込みの激しすぎる私…(笑)

やっぱり爆報theフライデーは勿論見ていい番組だけど、火曜サプライズも見ないといけない番組ですね!(笑)

やっぱりテレビと言う公の場でウエンツ君くらいのスターがw-inds.の存在を言ってくれた事は他の人にはたいした事がないかもしれないけど、私にとっては嬉しいし大きな事でした。

ウエンツ君、どうもありがとう!(ToT)