SMAP騒動で | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

別にSMAPのファンではないと思っていたけど、思った以上にダメージを受けて、ちょっとブログ書ける状態でなかったんですが、今日TwitterのトシちゃんBotでなんかよみがえりました!(笑)

これは別にトシちゃんが呟いていた訳ではなく、単なるトシちゃんの事をよく知っている多分、ファンの方が呟いているものだと思いますが原宿のアメーバスタジオの6階にトシちゃんがジャニーと住んでいたと言うTwitterの呟きで直接トシちゃんがどうのと言う話ではないですが、今、原宿のアメーバスタジオの6階ってライジングプロの事務所になっているんですよね。

ジャニーズとライジングプロが和解したって訳ではないと思うけど、なんかジャニーズのところにライジングプロが今、入っていると思ったらなんか心が軽くなってもしかしてライジングプロには今は圧力をかけていないのかなと違うと思うけど、心が軽くなり久々に嬉しくなりました!

最近はISSAさんも少しはテレビに出れているし。

ただ、ライジングプロのDA PUMPの後輩の歌って踊るグループはいまだにテレビ出れてないのは可哀想と思うけど。

私もDA PUMP辺りまでは分かるけど、その後輩まではよく分からないのです。

スゴく海外やライブでは活動しているグループらしいけど…。

でも実力があれば支持する人は必ずいるから…。

三浦大知君とかも少しはテレビに出れているしね。

ただ、トシちゃんの場合はあまりにも支持する人が多かったためにどうしてもジャニーズは潰したかったのかもしれないですね。

一人で自己プロデュース出来る唯一の人だから…。

DA PUMPとかはいちおまずまず大きな事務所に入って少しは守られているだろうから…。

直接、ジャニーズがライジングプロと和解したって事ではないと思うけど、トシちゃんBotで少し気分が明るくなりました!

トシちゃんBotをフォローしていて、良かった!(笑)