結局はかーくん(笑) | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

旦那にかーくんやら妬むと言われて、しばらくかーくんの事は考えないかファンもそろそろ握手も出来たしやめてもいいかなと色々違う事考えたり今後の生活とか芸能人の事もひとまず休憩って思っていたけど…(^_^;)

結局、夜寝る時になって他の芸能人や違う事考えても恐怖感が襲って来て、かーくんでも考えないと眠れない状況で…(^_^;)

情けない…(^_^;)

かーくん、精神安定剤越えてるかも…(^_^;)

とにかくかーくんでないと心のコントロールが自分で出来なくて何かにすがり付きたくなるのよ…(笑)

そろそろかーくんも私もいい年だし自分でもどうにか出来ると思っていたしかーくんを考えると悲しい事も多いんだけど…。

会えないとか…。

人によっては宗教だったり占いだったり肉親だったり恋人だったりするんだろうけど、どうも私は不安な時は肉親よりかーくん考えると落ち着くようで…(^_^;)

高校時代にかーくんの存在知って、その辺りから私は変わったね?かーくんを見てからとか言われたんだけど、もうアラフィフだしかーくんいなくても、なんとかなると思っていました。

でも結局、かーくんあっての色んな芸能人のファンになれるみたいで、ライジングプロの方だけのファンにはなれない事に気付きました。

多分、安室ちゃんも安室ちゃんだけには出来ないかもしれないです。

確かにライブに行って毎年のように見てるんだけど、かーくんと言うしっかりした気持ち?っていうか指針っていうかないと他の方のライブって気にもなりません…。

だから、かーくんは去年会ったから後、20年は会わなくても大丈夫って思ったけど、機会あったら来年でも再来年でも旦那嫌がらない時に行こうと希望捨てずにいようと思います!

その上で嫌がらない若手俳優とかピンと来てないライジングプロのライブ観賞も行けたらと思っています!

当分、遠征出来るか分からないけど、もうかーくんってある意味旦那と出会う前から心の安定剤だから、かーくんおざなりに出来ないです…(^_^;)

他の人から見たらなんでかーくんが?って思うかもだけど(笑)

私もいい加減にかーくんばっかり頼って?いないで結婚もしてるし女性芸能人でもいいから、かーくんはやめたいって思ったりするけど、結局、かーくんを心のよりどころにしないと自分がなくなってしまいそう…(^_^;)

でもよりによってなんでかーくんなのかな…?(笑)

もう少しまともそうな芸能人もいるだろうに…(^_^;)

でもかーくんでないと難しいみたいです(笑)

早く女性芸能人とか頼りたい(笑)

結婚してるし旦那に失礼過ぎる…(笑)

あっ、かーくんって諸星和己さんねってまた検索に引っ掛かり安いように入れておく…(笑)