ライジングプロの方がよく着てるブランド | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

ファンの方はご存知だと思うけど、いまだにISSAさんが着ていたバガーチの検索が引っ掛かるんで、もしかしてDA PUMPのファッションとか興味あってまだ分からない方もいるのかな?と思ったんで、紹介?っていうのも大袈裟だけど載せておきますね♪

私は運動系の会に2つ入ってるし普段から動き安い格好ばかりしてるんで結構DA PUMPとかのファッションには女性より興味持ってるかも知れない…(^_^;)

最近、ライジングプロの方が着てるブランドはこのメーカーですね♪













High fiveっていうんだろうか…。

ハイファイブ?

女性でもイケテますよね!(^_^)

他はDA PUMPのファッションと言えばblack×blackっていうブランドがなんかメンバー全員と言っていい程着ています…。(笑)

よくTwitterでは写真載せていますよ♪

ISSAさんも





キミさんも





ヨリさんもKENZOさんも









でも一番着てるのは多分、ブログ見てるとトモさんだと思います!

あっ、一番見かける服ですがこれ









今、上のハイファイブ?は売り出しが始まったところでブラック×ブラックは今なら福袋が売ってますよ!(^_^)

福袋は私も欲しいけどインターネット販売で買うのちょっと難しい(笑)

もし、お金に余裕あってインターネットからDOCOMOで設定してもらって買えたら買おうかな…。

かなりお得そうだからね…。

なんか運動用の物が気になってしまうこの頃の私のファッションチェックでした…(笑)