結城航星君から年賀状 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと家を空けて子供達連れて旦那のアパート行って近場のショッピングセンター行ったり外食して過ごしていました。

家帰ったら去年舞台観に行った結城航星君から年賀状届いていました!(^_^)

まあ、正確には希望者全員に送ると言うサービス精神旺盛な結城こうせい君の優しい気持ちから遠慮なく希望していました!(笑)

去年はゴールデンウィークに親子四人で東京行ってこうせい君の舞台観に行って少しお話も出来たんですよね!

今年はどうだかな…。

ゴールデンウィークもなんかカレンダーがあまり良くないし…。

ゴールデンウィーク無理でも、平日一人でも、観に行けたら嬉しいけど…。

そうそう、2月にこうせい君の舞台また、ありますけど多分、難しいだろうな…。

興味ある方はアメブロにこうせい君のブログもあって告知してるので行って見てね♪

とても優しくて2回以上観たらホワイトデー?バレンタインデー?に手作りクッキーまでくれるらしいよ!( ゜o゜)

手作りクッキーまでくれる男性は一般人でも、なかなかいないでしょ?

ホント、行けたら超ラッキーだけどね(^_^;)

もらった年賀状ですよ!(*^^*)