DA PUMPって | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

DA PUMPって私が結婚した辺りに初期メンバーは出来たみたいで当時はテレビのワイドショーとかで軽く見る程度だったけど、子供生まれてからテレビ見れなくなって旦那が単身赴任になったって事もあり、40過ぎ辺りから携帯を買ってもらえて、よく分からないメル友にモバゲーの登録してって勧められてまあ、登録だけならいいかと思ってモバゲーをちょくちょく見てたんだけど、モバゲーのインターネットニュースでたまたまDA PUMPのKENZOが世界一日本人ダンス優勝初快挙って見て知って当時フラダンスやったりしていたから、世界一のDA PUMPの人ってどんな人?って思ってモバゲーのブログをちょこちょこ見てたけど、アメブロの存在はまだ知らなくて…。

で、そのうち安室ちゃんやMAXのライブ行くようになって安室ちゃんやMAXと同じ事務所って事を覚えて興味沸いて、MAXの友達からMAXはアメブロにいるよと聞いて誘われてアメブロ登録したらDA PUMPもいる事が分かってとりあえずブログ登録だけして、大分後からブログだけは見てたんだけど、この前DA PUMPのママから何故だかTwitterでフォローされたからダイチ君って言うんだけど、興味沸いてよくよく見ていたら、なんか昨日の話の続きみたいだけど、スゴい経歴の持ち主って分かって今更だけど…。

中学生でロサンゼルスに行ってダンスしていたとか?

昨日の私尊敬出来る中学生もスゴいけど、ダイチ君もそう言うのブログで見た事ないし、知らなかったからそんなスゴい人って今頃分かってしかもお母さんって多分1人で?ダイチ君育ててダンスの先生もしていて、スゴい子供思いでいつもダイチ君の事を気にかけて誉めていて、私は子供放置だから子供を中学生でロサンゼルスに留学させてるってまたまた同じ親としてなんか尊敬って感じになってしまい…。

子供をある意味突き放して可愛い子には旅をさせよって言葉はあるけどなかなか中学生で子供を外国に送るなんていくら男の子でも出来ないと思うからスゴい肝っ玉の大きい器の大きい人に思えてなんかスケールが違うと感じてしまい。

で、それで興味持ったけど、DA PUMPの人って経歴見たらなんかダイチ君だけでなくて色々な様々な後、3~4人も渡米してダンスやって来た人達って今頃分かって、KENZOさんが世界一っていうのはもう常識の範囲内だと思うけど、他のメンバーも世界を又にかけてダンス学んで来た人達って分かって改めてビックリしてもう芸能人っていうかむしろ国際人の人の集まりじゃないと今頃気付いてなんか今まで軽く見てたけど、その生き方に驚いてしまい…。

まず世界一は勿論だけど、外国へ渡米しているって時点でもうほぼ尊敬出来るから…。

でも好きっていうのとはまた、違って好きは好きだけど、なんか別世界の人でスケールの全然違う人って事で芸能人ってのはやっぱりどっか一般人と違う何かスゴい物を持った人達なんだなってISSAさんは勿論だけど、改めて思いました。

多分、当然英語もベラベラなんだろうか?

その辺は分からないけど、やっぱり世界が違うよね…。