DA PUMP単独ライブ決定 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日は朝イチにSMAP解散でファンでもないけどビックリしたところでしたがそうこうしているうちにライジングプロからメールが来てDA PUMP単独ライブ決定とメールが来ました!

なんかTwitterではダイチ君が3月12日は開けておいてね、情報解禁を早く教えたいと待ちきれない様子の呟きが何度もあったので私もなんだかなかなか情報解禁ならずだったけどその日を開けていました!

私はDA PUMPのブログこそ5年以上は見ているけど、Twitterも始めたの最近だし、DA PUMPを遠征してまで見に行った事は去年の4blocksしか見た事ないし、まだまだ全然なファン初心者ですが、ファンの皆さんのコメント見るとDA PUMPってコラボのライブは色々あったようだけど、単独ライブはここ何年か分からないけどずっとなかったらしいですね?

どっちみち私は今までは子育てやら旦那の遠くへの転勤やらであっても行けなかったと思うけど、今年はどうやらチケット当たったらの話ですが行けそうです!(*^^*)

DA PUMPは初期メンバーはISSAさんしかいないけど、なんだか、もしかして来年は20周年なの?

偶然だけど、私達夫婦も来年20周年。

ってどうでもいいけど…(笑)

今年は特にダイチ君のママが私なんかをTwitterでフォローしてくれたんで、1回はダイチ君は観に行こうと思っていたけど、単独ライブなら全員が観れる!(≧∇≦)

なんか美味しすぎる(笑)

7人の男を見放題(笑)

今からCD、DVD見て予習しているけど、本当にDA PUMPの歌って難しいよね…?(^_^;)

私も何回も聞いたり見たりしているけど、一向にリズム取れない(笑)

こんな歌、聞くだけでも難しいのにISSAさんは歌うんだよね…?

あの美声で…。

ダンスのメンバーもスゴすぎるメンバーだし、それを生で青森ショックオン以来観れるとは本当に楽しみです!\(^^)/

今年のDA PUMPは最初から映画や舞台の活動があったり随分、活動が活発らしいです。

私も大阪は無理だけど東京ならギリギリ行けるんです!(^_^)

グッズとかもあるのかな?

なんか、超楽しみですよね…?(≧∇≦)