グランドゴルフ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は人生2回目のグランドゴルフして来ました!

パークゴルフとかゲートボールとかなんか色々似たようなのが、あるみたいですね…。

似たようなのって言ったら全然違うって言われるかな?(^_^;)

私はよく区別が分かってないけど、グランドゴルフだけは1回だけ食会の研修で行かせられてやった事があるけど、今日はまた、違う会で精神患者の会だからね(^_^;)

やってたら最初はいい感じで走ったりしてたんだけど、後半バテバテでもう笑う気力もなくなり、2周したけど、疲れと飽き?(^_^;)

でテンションも下がってしまい、なんとかチームで2周してくたばって終わりました。

チームと言っても個人プレーだから、そんなにもめ事にはならないらしいです(笑)

で、結果発表は私が最下位と言う事で、年寄りに混じって、若手の方だと言うのに最下位でウケました(笑)

でも前回も下から二位だったので、恐らく最下位と思っていたので、想定の範囲内でした(笑)

年配の80代の人に負けていると言う(笑)

まあ、経験者がいたからその人達はやっぱりスコア?がいいですね!

そして、私と私より若い35才くらいの若い女性がグランドゴルフを毎日やっているから、来てねと誘われたので、毎日来なくても来れる時でいいと言うからその30代の女性と一緒に行く事にしました!

毎日は無理だけど、会費安いから暇潰しにいいかと思い…。

とりあえず今週1週間はかーくん見に行った後、バスで帰って英会話行って、3Bの競技みたいなので、踊ってランチして今日グランドゴルフしてバタバタとしてましたが、月曜日までは当分土日の家族サービス以外は出掛けるところないし、少しゆっくりしたいと思います。

そして、来週月曜日からグランドゴルフに雨じゃなければ行って顔合わせして挨拶して入会かな?

多分、年配ばかりだと思いますが…。

後は当分、英会話と3B体操とエアロビヨガがあるから遠征とかは多分、東京暑いしないですね~

あー、疲れた。

最初だけはグランドゴルフの感想書こうと思ってね(*^^*)