トシちゃんのCD | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

さっきは英会話の愚痴だったけど…。

改めまして、今日はトシちゃんこと田原俊彦さんのシングルをやっとで聞けました!

この前、衛星放送で結構、長くトシちゃん歌っていて、その時にこのニューシングルがかかっていたり爆報theFRIDAYとかでもちょこちょこ流れていたけど、70枚目のシングルらしいよ。

スゴいね。

70枚目の50代の今も歌い踊り続けてるってもはやマイケルジャクソン越えてるし…。

歌は90年代の音楽全盛期が良かった的?内容の歌詞?

なんか声とかダンスとかしかよく見たりしてないからイマイチ、よく分かってないけど…(^_^;)

80年代系で攻めるかーくんと90年代良かった系で攻めるトシちゃん…。

どっちもいいよ…。

かーくんこと諸星和己君の通った声もいいし、トシちゃんの不安定な感じの声も大好きよ(笑)

どっちがいいかと何回も考えてるんだけど、どっちもいいから比べるのも変かな…。

トシちゃんはライブのDVDが2曲入っていました!

ペンライト、キラキラで盛り上がってるし、バリバリ踊ってるし…。

かーくんは今年は2回も生で見れたから次はトシちゃんのライブ行ってみたいかな?

かーくんは舞台もやるからね。

トシちゃんは歌とダンスしかやらないからさ…。

トシちゃんも握手会はやったようだね?

トシちゃんのステージ衣装も凝ってるね~

いつもスーツのイメージがあるけど…。

青いトシちゃんもカッコいいね~

トシちゃんの今までのシングルなら去年、ベストアルバムで出したの買ってあるから、多分、ライブ行ってもそれなりにのれるハズと思っているよ♪

去年はディナーショーには青森県にも来たみたいだね。

ディナーショーは無理だから、行けなかったけどね。

旦那にトシちゃんとかーくんとどっちがいいかと聞くと今はレギュラー番組のある田原俊彦か?って言ってました。

トシちゃんの方が頻繁にライブの案内が来るんだよねえと言ったら、諸星君は今まで限られた地方にしか行ってないから、差が出たんだべって言っていたけど…。

それに田原俊彦は家族持ってるべ?諸星君はまだ若いし遊びたいべからそんなに稼がなくてもいいんだべって…(^_^;)

かーくんだってもう40半ばだよって言ったら、だから、今、気付いて青森に来たんでないか?って(笑)

青森は新規ファン開拓しに来たんでないか?って(笑)

えー?私はかーくんって田舎イヤなんじゃない?大阪とかしょっちゅう行ってそうだよ?と言ったらあの人どこの人だ?っていうから静岡って言ったら、そこから見れば青森は遠いんだべと…。

でもニューヨークまで行ってるのになんで青森が遠いのと言ったら、遊びに行くのはいいんだべと。

えっ?遊びじゃない、住んでる住んでるって言ったらんーと返す言葉がなかった(笑)

トシちゃんの方が地道にコツコツやってるんだべって結局、田原俊彦さんに旦那から見て軍配が上がりました(笑)

でもトシちゃんの事を話すと頭はお花畑とか勘弁してくれっていうし(笑)

かーくんの事はバカにしないし…。

私は旦那の趣味はトシちゃんよりはかーくんだと思ってたから意外でした…。

あっ、なんか私達夫婦のどうでもいい会話ネタになってしまった(笑)