安室ちゃんのファッション雑誌 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日はアンドガールっていうファッション雑誌とスイートが安室ちゃん表紙だったので買って来ました!

でも、アンドガールって初めて買ったし私の住んでる町にあると思いませんでした…。

ところがあって、安室ちゃんを誉めたたえるファンの方の声が沢山載っていて、ページ数も多かったです!

こんな雑誌もあったのですね。安室ちゃんが載ってなかったら縁のない雑誌だったかもな…?

しかも安室ちゃんの履いてるジーンズの値段が13000円なりよ。

安室ちゃんが着てると高級に見えるけど、ビックリ!

今、ジーンズが流行ってるってテレビでもやってたからお買い得かもよ?

私は見る専門ですが…(^_^;)

スイートはボヘミアンスタイルで安室ちゃんでも、普段は着にくいとあったよ…(^_^;)

ボヘミアンでこの田舎を歩くのは勇気がいりそうだね(笑)

70年代風のファッションが流行ってるとか?

安室ちゃんのアルバムは90年代ぽいとか?

色々とミックスされてどれが、流行ってるんだか分からなくなるけど、やっぱり白い服が雑誌全体で目立ってる気がしました。

テレビでも、去年、今年と白が流行ってると…。

私の見たままでした。

では表紙です\(^^)/