安室ちゃんのnewアルバム | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は明日発売日の安室ちゃんのオリジナルアルバムが既に届きました!(^^)

全部英語でクオリティ高過ぎ(笑)

ますます英会話をやる気が出ます(笑)

ちょっとテクノっぽい曲が何曲か目立ったけど、ほぼ洋楽を聞いている感じです(^_^;)

でも歌詞を夢中になって追いかけて読んでたら、あっという間に曲が1枚分のアルバムが終わってしまいました!

聞いているうちに難しいんだけど、楽しくなってくる感じの曲調だと思いました!

ライブでみんなノリノリになっているのが目に浮かぶ(笑)

安室ちゃんの歌は難しいけど、ライブ行く人はそれまでに予習したり何回も聞いたりして、多分、どんなに難しくても安室ちゃんについて行くはず(笑)

それなりにのれるはず(笑)

でも今回は歌詞カードに日本語の意味が書かれてたから良かったね!

でもさ、意味なんか分からなくてもフィーリングでのれるはずな歌だと思ったよ!

必ずしも予習もしなくてもそれはそれで安室ちゃんのライブは楽しいからね♪

まあ、私は何回もリピートして特訓して行きますが…(笑)

そう言えば家の旦那も遠征でもいいから安室ちゃんのライブ行きたがっていたので、仙台も申し込みました!

当たったら二人で行きますよ!

DVDもかなりいい感じでしたよ♪

画面綺麗だし、楽しそうな可愛い安室ちゃん見れて良かったし、クールで大人っぽいガラリと雰囲気が変わる安室ちゃんも良かったです☆

気分、高まる~って感じですかね(^^)

ライブも楽しみですね!(^^)

ポスターも付いて来たので載せますね。o(^o^)o