パラダイス銀河行って来ました | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日はなんと、青森県にかーくんが来ると知ったので、旦那に連れて行ってもらって見に行って来ました!

しかし、青森県ってかーくんって来た事あったのかな?ご存知の方はいませんか?

かーくんも青森に人いないと思ってたけど、こんなに来てくれてみたいな話をしていたし(笑)

しかも、今日は沖縄に行くと思って薄着してたと元チェッカーズの鶴久さんに暴露されていました!(笑)失礼な奴でしょう?って(笑)

そうそう、鶴久さんも作曲手掛けたそうなんで来てたんですよ!諸星和己君はこの前のミュージカルで1回は見たけど、鶴久さんは初めて見たんでなんかお得感がありました!

しかも無料で椅子まであってね。

私はてっきり立ち見だと、思っていたから指定席があるのはかなり嬉しかったですよ!

歌も80年代っぽくて覚えやすくて、歌いやすい感じだったし聞きやすい感じでしたよ♪

しかも、かーくんって声がいいし歌も超上手いと思ってるよ♪

ローラースケートネタもあったけど、さすがに披露はなかったけどね…(笑)

でも、鶴久さんも一緒に歌ってハモるしトークも鶴久さんとボケ、突っ込みしてるみたいでかなりトークは面白かったよ!

歌よりむしろトークにハマる感じがしたよ…(^_^;)

昔から面白い人だよねえ!

どうやら飛行機で遠くから来た人もいたらしくて、握手もしたんだけど、握手の人、ほぼ県外だったから驚きだったよ!( ゜o゜)

超セレブなファン層だな。私は1人だったからなんかファン同志楽しそうで羨ましかったよ…。

握手会ではもう、こんな機会ないと思ったから一部、二部と1回ずつCD買って握手しました!

1回目は自分でも何しゃべってるか分からないし、かーくんにも聞こえてなかったと思うけど、2回目は冷静でした(笑)

もう、ミュージカル行ってライブ見たし大分免疫がつきました。

だから、今日は変な緊張感もなかったよ。

ずっと今日まで緊張してたけど、行って笑うトーク聞いてたら緊張感が抜けました。

かーくんは本当に間近で2回も握手したらスタイルが良くてイケメンでカッコいい人でした。

もう少し細いかと思ってたら意外とがっちりしていて、超筋肉質だったよ。

2回目はしっかりと目を見ていました。1回目はあまり記憶なく流されていた感もあったけど、2回目は真顔ではっきりと見たから超近くであんなスーパースターを見れたよ。

やっぱりスターの貫禄があるよね。

鶴久さんはあんまり知らなかったけど、かなり面白い人だね。

いいコンビだと、思ってしまったよ(笑)

でも、握手の時、鶴久さんに一言言ったら、前の方が詰まってしまい、なんか気まずくなったのか鶴久さんから私の前の方に本人がいるって変な感じだろって話かけてたよ。

私は無表情で無言でいたから声かけずらかったんじゃないかな(^_^;)

でもかーくんの前でそんな状況じゃなくて助かったよ(^_^;)

もし一言言って無言で無表情でいたら、かなりイメージが悪そうだからね~、ウケる(笑)

歌も良かったけど、やっぱり私はトークが面白かったよ。

ギャグセンス抜群(笑)

自虐ネタもあったし。

多分、家帰ればトシちゃんのCDも届いてるけど、どっちも捨てがたい魅力があるよ。

やっぱり80年代アイドルって親近感沸くし私から見るとビック感があるよ。

まあ、チェッカーズでもあまり興味ない中で好みは鶴久さんだったから良い経験が出来たよ!

もしファンクラブに入っていたら、はるばる遠征するかもだけど、そこまで今のところ余裕がないから青森に来ない限りは在宅ファンだろうけど、気になったライブとか舞台とかあったら行けたらいいなと改めて思いました!

しかも、やっぱりファン友がいたら、楽しいだろうなって…。

また、ライブとか舞台とかあったら行ってみたいなあ…。

今日は行って正解でした。

久しぶりにこんなに笑いました\(^^)/

写真載せておきますね!(^^)v