blue 藍を舞う | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日は母と一緒に青森から発祥したと言う青森山田高校や青森大学等の新体操部の出身者の舞台を見に行きました!

ストーリーは廃児の話で少し暗い内容でしたが、体操演技がもう人間離れしていてスゴく見応えがありました!

しかもS席と言う一番良い席で見たので出演者の顔まではっきりと見えました!

どの人もイケメンでカッコ良くてさ(*´∇`*)

しかも大人数で出て来るから主役の方はいちお分かるけど、目移りしてしまいました!(笑)

私もblueだから、blueの色、つまり青色を来て見てきました。

小さい子供も出てましたよ。

とにかく体操っていうイメージの感覚が変わりました。

ダンスの舞台ならありえるかなと思っていたけど新体操でこんなバレーとも違う鳥のように舞う舞台が出来るなんて驚きました( ゜o゜)

次から次へと皆さん飛ぶ飛ぶでスゴかったです。

後、S席の人には買えば800円の藍色のblue tokyou と書いているハンカチがプレゼントできました。

母と見たんで2枚もらえました。母にはチケットをプレゼントしました。

後、自分でグッズはパンフレットしか買わなかったけど、去年のもおまけに付いたので二種類もきましたよ(^^)

昨日はあの浜崎あゆみさんも来てたそうです。驚きです( ゜o゜)

ではグッズ写メです(^^)