ISSAさんの着ていたbagarch | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日はDA PUMPのISSAさんがよく着ていると言うバガーチっていう服をアメブロのブログ記事から取り寄せていたんだけど、届きました!

生地は薄手でサイズはSにしたけど、ダンスとか運動着には良いかもねー。

勿論、普段ももう少し暖かくなったら着れるだろうけどね。

DA PUMPのライブとかワークショップに行く時にもいいかもね♪

でもISSAさんが着るとチャラチャラしていて可愛くてセンス良く見えるんだけど、私が着ると何かパッとしないね(笑)

でも暖かくなったら普段でも着るよ(^^)

テレビやTwitterでも着ていたので載せますね♪

アメブロのバガーチの記事だと確か12月4日のブログにありますよ!

インターネット使うと他の通販サイトでも販売してるみたい(^^)