80年代アイドル | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日はたまたまテレビを付けていたら、関ジャニ∞の番組に懐かしの歌が出てました!

と言っても私が興味を引いたのは荻野目ちゃん事、荻野目洋子さんと…。

荻野目ちゃん、テレビで久しぶりに見たけど今でも歌って踊って、ノリノリで変わらなく可愛い人だなあ。

荻野目ちゃんって安室ちゃんの先輩だしね!

やっぱり安室ちゃんの事務所の人は歌やダンスが上手いよ( ゜o゜)

で、後にご本人登場かと期待したんですが、俊ちゃん事、田原俊彦さんの抱きしめてトゥナイトや光ゲンジのパラダイス銀河を関ジャニ∞がカバーしてました!

懐かしい。

てか、その直前まで俊ちゃんのDVD見てたから懐かしいと言うより楽しかったんですけどね。

今日は旦那のアパートに1人だから、俊ちゃんDVDで満喫してたんですけど、かあ君事、諸星和己君のDVDも持って来れば良かったなあってちょっと後悔…。

俊ちゃん見てると幸せな楽しい気分になるなあ…。

あの何も考えて無さそうなところが面白くてhappyになるのだあ(*´∀`*)

演出でも、楽しい方がいいからね!

かあ君は旦那にかあ君っておおたっちって言う、何言ってもニコニコしてるような人と一緒にいたよ?って旦那に言ったらじゃあ、私と俺の関係じゃないか、○子は強気でキレるし、俺はただそれを見て何も言えないでニコニコしてるだけだべ?って言われたんで、だから○○みたいな何も怒らない人みたいなタイプって言ったべ?って言って、あのかあ君って結構強気なんでないの?私なら無理じゃない?と言ったらだから俺みたいな何も怒らない人がいいんだべって私達夫婦に例えて言いました(笑)

詳しく知りません…。ただの妄想なんで…(((^^;)

で、儚くかあ君と私は喧嘩になりそうで、無理だべか…。と終わったーと思って残念だったんですが、やはり懐かしくて歌とか流れると嬉しいですね!

でも、俊ちゃんなら大人な感じだから受け止めてくれそうって1人で妄想して今、無性に俊ちゃんのDVD見たいけどもう寝なきゃ…。(笑)

で、延々と80年代アイドルの夢見ていますが、欲を言えばあそこにwinkがいたら良かったのにって特に相田翔子さん。

最近、アメブロにいるんで読者登録しました。

うん、やっぱり90年代も捨てがたいけど80年代はアイドルが良かった!



Android携帯からの投稿