明けましておめでとうございます | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

1日の日に岩手のスキー場側に宿泊して、昨日旦那のいるアパートにつき、今日旦那も子供も私も地元に戻りました。

着いたらまず、テーブルの上に安室ちゃんからの年賀状が\(^^)/

ドレスを着た安室ちゃん。

いつもよりドレッシーな安室ちゃんの年賀状。

素敵です。

とてもとても綺麗ですね!(≧∇≦)









Android携帯からの投稿