ちょっと前に買ったCD | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

ちょっと前ってか結構前になりましたかね?

UPしようと思って写メだけ撮ってたんですが、冬の歌?とか言うカバーアルバム。DJ瑞穂さんて人が歌ってたんですねえ。

カバーなんで、90年代多いかなぁ。冬songなんで、冬の今の寒い時期に合っていて聞きたくなりますね♪

ただ、本人歌唱と思ってたんですが、カバーだったって買ってから気付いたって言う…

でも、意外と気に入りました。

懐メロ的で、いい感じです。

後、外人のシェネルって言うアーティストのベストアルバム。

こっちは2300円で買って結構曲数も入ってたんですが、私のツボにはハマらなかったです。

この前CD店で見たら洋楽部門1位の売れ行きでしたがね。

んー、イマイチだったんで売ってしまいました。

1200円で売れたからまあ、良かったです。

では写メです。








Android携帯からの投稿