ダイエット本 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は久しぶりにいつものショッピングセンターを眺めて、安くてもいいから時計買うつもりでした。そしたら時計は種類がなく分からないので間違って紳士物を買ってしまい…。ま、500円とはいえ勿体無いですっ。その後、百均でサイズ合わないんで買いました(;´д`)だから今、百均の時計してますよ(-_-;)写メ、あまりよく撮れませんでしたが黒いのが百均ですっ。これしかなかったとはいえかなり男性的(^-^;その後、店内ウロウロしてたら寝るだけで痩せると言うホントか嘘かは分からないですが980円だったので980円でダイエットなるなら安いと思って買って来ました(笑)お腹が凹むらしい。ホントだったらお得で超ラッキーです(笑)早速、試したけどパンパンに膨らますと腰、痛いんでこんなに凹んでしまいました(^-^;でも、去年より体重0、2増えたけど胴廻りは3センチ減ってたんで嬉しかった!今日は、珍しく私でも暑くて安室ちゃんのティシャツを着てたら素敵なお召し物でとママ友に言われましたよ(^.^)そして帰りはプレイボタン聞きながら無料バスと歩きで来ました!








Android携帯からの投稿