安室ちゃんのファッション雑誌 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

暑くなりましたね。CDをかけるにも音が気になってかけずらくなってきましたがこのくらいの気候なら冬よりは好きです。昨日から家族は外泊してるんで一人で気ままに過ごしてます。ま、今日来るんですがっ(笑)ところでなうって最近、見れないんですがどこから見れるんでしょうか。フォローしていてもやり取りが見えません。皆さん、元気でしょうか?さて、安室ちゃんのファッション雑誌、7月最後の雑誌、2冊購入しました。ちなみに8月は間違った情報流してしまったようですが雑誌、出ないようですね?何か、出ないとお金浮くけど寂しいなあ。だもんで7月最後のこの雑誌は2冊とも買いました。withとヌメロ東京って言う雑誌ですね。ヌメロ東京ってのは表紙ではありませんがインタビュー記事の内容が濃かったんで買って良かったです。8月、雑誌出ないのでため時と思いましたがお盆に北海道に行くんでまたの出費です。今回は札幌と小樽、富良野、函館行くような話しを旦那がしてました。子連れで4人で行ってきます。それでは皆さんも良い夏休みを~





Android携帯からの投稿