すみません | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

最近、迷惑メールが多くてDOCOMOでなんで来るんですか?と聞いたらアメーバをやってたりすると来ると言われました。アメーバはもう既に二回も退会していて色々な方に既にあきれられているかもしれないんですがアメーバやってる限り、永遠に迷惑メールが来るならまた退会を考えます。しばらく私に時間をください…あれっ?この古い名ゼリフで流行った時代を皆さんはご存知ですか?(笑)私、SNSの中ではかなり古い人間なものでついていけない方もすみません(笑)いやあ、それにしても39から始めるSNSは大変、でも大変、勉強になりました。今はSNSって言うのはアメーバだけなんですがこんなにそれだけで迷惑メールが来るなんて分からなかったです。当分、SNSはいらないかも。なんか寂しいですが疲れました。探さないでください。冗談だよっ!もう少し様子見てみますね。いつも皆さん気にかけてくれてホントにありがとうございます。困ったちゃんの自分ですが今後共、ライブ等でもよろしくお願いします。まだ分からないからね(^-^;



Android携帯からの投稿