安室ちゃんの雑誌 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日も朝、6時から安室ちゃんの録画してもらったDVDを三時間見てました。そして、今日は昨日、発売日だと思うんですがジェリーって言う安室ちゃんが表紙のファッション雑誌買いました!内容が今までの雑誌と似たりよったりだったんで迷ったんですがやっぱり欲しくなりました。7月は結局表紙は5冊?6冊?今のところ全部買ってしまいましたっ。8月は今のところ4冊と聞きましたが8月はお盆で北海道にも子連れで行くんで少し、節約しないといけないかな?で、今日はフラダンスで帰りがけまた五人で一人の人の家に招かれてお茶のみして来ました。話ししていたら日がくれないので時間忘れてましたが既に4時半回り急いで5時前に帰りましたっ。最近、フラダンスのチームワークが良いんでやりやすくてスゴく楽しいです(^-^)やっぱりやめたいと思った事もあったけど7年間続けていて良かったです(^-^)





Android携帯からの投稿