安室ちゃんのプレイボタンセットと雑誌 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は朝からついてます。まずは安室ちゃんの表紙の雑誌エアーと表紙じゃないんですが、セブンティーンに結構面白い内容の記事が2ページあったので買いました!セブンティーンは表紙でないんで迷ったんですが面白いので立ち読み出来る人も見てみてね。で、家に着いたら前から欲しかったプレイボタンセットが届いておりました!ラッキーです!しかしティシャツはMサイズでも結構、大きめですよ。逆に今まで小さめでMがイマイチの私とかには良いかもです(笑)男性でも着れるサイズだと思いますよ。それでは今日はこれから参観日です。楽しんで来ます!







Android携帯からの投稿