グランドゴルフとレザークラフト初体験 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は食生活改善会と言うボランティアの団体で希望者10人までがスポーツ研修会と言うリクリエーションに参加出来ると言う事だったんで暇人な私はバスも無料だし行ってみました。まあ、研修会と言っても遊び感覚のものでしたが。で、グランドゴルフって聞いた事はありましたが初めて経験しました。ゲートボールもゴルフもやった事がないけどそんな感じなんですかね?楽しかったけど結構、難しかったです。最下位は逃れましたがやっぱり経験者は上手い。初参加は10人のうち3人だけだったようで私はその3人と行動したんですがその中では私が一番でしたが他の年配の方に負けているっ。やっぱり、年は関係ないんだと思いますよ?そしてその後、クラフト体験と言って皮にはんこみたいなものを押してカナズチみたいなもので叩いて型を取るんですが本当に工作、美術の才能の無さには驚きますっ。本当に小学校の頃、美術の似顔絵コンテストでクラス1位を取ったとは思えん。あの頃は絵が上手い人だったんですが今じゃ落書きも書けない下手な人です。作品、写メったんですがあまりにも下手なんで見せられません。どうしようかなあ。思い切って載せますか考え中。ちなみに昼は350円でミートソースと杏仁豆腐とおつゆも飲めました。激安だし美味しかったー!分からない達の町は和やかでいいなあと言われたそうです。そうなんですかね…。やっぱり、でもバスの中の話しが一番楽しかったような(笑)何が楽しかったってお喋りが楽しかったです(笑)



Android携帯からの投稿