プール行って来ました | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

なんだか、ゴロゴロと寝てばかりいたせいで腰に結構、痛みがきてるので子連れでプールに行って来ました。子供の友達も一人、一緒に連れて行きました。だから、女、4人です。プールの監視員がまた私の知り合いで、水中ウォーキングするつもりが長々と立ち話しておりました。なんか水中で立ち話もなんなので、上がって水着で立ち話ってのもあれなのですが、皆、水に入っている中、私は一人、上がって水着で立ち話。恥も何もないものですよねー。我ながらいい度胸です(笑)そしてプールの監視員と海の話しやキャンプの話しまで流れていきました。海に行かないの?行きたいけど一人じゃちょっとって話しになってキャンプは海で出来るの?600円でテント1つOKって話しで…。キャンプ子供がやりたがっているけどやった事がないから山の方のコテージがいいかなあ…とか話しばかり進んで行って実際には私と娘しかやりたい人がいない…。旦那は面倒だと言ってるし誰かいないかなあっと思いつつ帰って来ました。さて、今日も安室ちゃんが表紙のファッション雑誌を買ったんで載せますね!





Android携帯からの投稿