アムラーさんからの送り物 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

更新が結構久々になってしまったんですが(月)英語(水)フラダンス(木)の今日は体操、明日(金)は健康診断で朝から遠出でバス移動と結構、充実もしていた私です。ところで、今日は待っていた安室ちゃんの送り物が届きました!内容はワオワオとかの録画のDVDが3枚、2000年のDVD、2005年のパンフレット、安室ちゃんの載っている化粧品のパンフレット2冊、プレイボタンのコネクターです!こんなに沢山、送ってもらって感謝感激です。その品物は写メのとおりです。勿論、お礼しますよ(笑)安室ちゃんの物をね(^-^)





Android携帯からの投稿