安室ちゃんの雑誌 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

最近の朝一番はまず安室ちゃんのCDをかけて起きる私です(笑)今日も聞いてから家事してその後、今日入っている安室ちゃんの雑誌を立ち読みって思ったんですが…。結局、買ってしまいました。MOREとsweetです。昨日、ミュウモからプレイボタンの出荷のメールが来たんで今日辺り届いてくれたら嬉しいですが…。今日の雑誌の画像はこんな感じで…。可愛いね(^-^)





Android携帯からの投稿