プレイボタン届きました | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日、2回目のブログになってしまいました。さて、前回の記事で買った雑誌を載せたんですが雑誌、今回はあきらめて買わないで節約のつもりが結局、6月7冊表紙のうちのインレッド以外全部買ってるじゃんっ。結局明日は表紙でなくてオリスタにも載るらしいけどオリスタは立ち読みにしないと雑誌、6冊にアルバム、プレイボタン2つは奮発しすぎたよっ。で、今日届いたプレイボタンはプレゼント用に2個。ちゃんと証拠を見せるからね(笑)音質もいいですよ。これなら10時間の夜行バスにも重宝しそう。コンパクトでお洒落で使えるね!







Android携帯からの投稿