安室ちゃんのアルバムとポスターです | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

明日、発売なのに今日、届きました。てか、今日、来るの知ってたんで待ちくたびれたら眠ってしまいました。スゴいあずましく爆睡してしまいました(笑)あずましくって分かる方はいるかな(笑)意味は表現が難しいんで解説しません(笑)今日は朝からタワーレコードに行けそうな人合わせて5~6人にファンだからフリーペーパーをもらえそうな予定はないかと電話やメールでも聞きまくったのですがどの人も予定なし。まあ県内にタワーレコードは1店舗しかないんで難しいとは思ってたんですけどねー。まだ時間、取れなくてゆっくり見たり聞いたりしてませんがポスターとアルバムです。美しい。







Android携帯からの投稿