体が柔らかくなったかも | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は3B体操でしたー。初めの頃はやっとで付いて行った体なんですが最近は3年目にしてなんだか余裕が出て来た感じですって言う自己満(笑)今日は3B体操で最後に柔軟ぽい事をしたんですが先生に○○さん体が柔らかい…ちょっとやって見て、と言われみんなの前で披露「大げさ」したところ、スゴいーと拍手を頂きました。無理もない…私ともう一人以外40代はいないんで(笑)てか私、最年少かもだし(笑)でも自分で体が硬いもんだと思ってたんで多分、自分が一番ビックリしたと思います…いや、マジで!ところで安室ちゃんのツアー、札幌ドームにも申し込みしましたよ!旦那が函館にいるんで旦那にも見せたくて…ってファンでもないからかなりありがた迷惑な事なのかも知れませんがっ。函館から札幌まで高速でも4~5時間はかかるんで私も何度も行きたくないかと聞いたんですが私に任せる、私次第としか言わないので先行予約の閉め切りも迫って来たので思いきって申し込みました…って当たらなければ行けないけどかなり楽しみです。旦那とはもし行けたら初参加ですが家の旦那タバコないと死ぬし体力もないし安室ちゃんとAIの区別がつかない(^-^;大丈夫かなあ(^-^;(笑)



Android携帯からの投稿