安室ちゃんの雑誌 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は予定も特にないです。なので朝10時の無料バスに乗ってショッピングセンターに行きました。マックスバリューです。この町で一番大きなショッピングセンターはマックスバリュー(^-^;皆さんのところだとJUSCOとかヨーカドーでしょうか?私の町にはないんです(^-^;ここしか(笑)そこで本屋さん目あてで行きました。昨日が発売日ですがここには次の日でないと入らないもので早速、お目当てのファッション雑誌を見に行きま
した。と、言うかお目当ては今日3冊の表紙を飾る安室ちゃんの雑誌です!6月は7冊も表紙を飾るんでとりあえず1冊くらいは欲しいと思ってたんですが2冊買ってしまいました。グラマラスとブレンダをっ。ブレンダだけでいいかと思ってたんですがグラマラスが本日発売…と書かれていたにも関わらず1冊しか置いてなかったので思わず買ってしまいましたっ。私が買った後は何もない状態で小さな誰かの写真集が2冊置かれてありました。多分、買わなきゃ絶対後悔しただろうし後からみんなが立ち読みしたのを買うのも嫌なので(^-^;で、これが買った商品です(ノ^^)八(^^ )ノ





Android携帯からの投稿