フラをやるって素晴らしい | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

やっぱりフラダンス行きたくないとか面倒とか思ってても行ってしまえば沢山の笑いがあって沢山の人がいる…どの人も私の大切な仲間です。そして心地よい汗をかく。素晴らしい!ところで私にはメル友が多分一人しかいないんですが(笑)そのメル友が使えるメル友でして…って言ったら失礼だと思うんですが(笑)なんでも送ってくれるんです。たとえば安室ちゃんの録画関係はDVDに入れて送ってくれるしポスターもくれたりして大変ありがたい重宝なメル友なんですが今回は私のCDデッキが調子悪いためにコンポをお願いしてしまいました。勿論、お金は払いますが私の町からは電気屋も大きくて安いところがなく時間も取れない、
持ち運びも出来ないためにスゴい助かります。しかも自分、電化製品とか苦手なため買ってもらった方がいいかと思うんですよねー。お礼にプレイボタンを買おうかな…ちょっと金欠っぽいんで。で、その人とは会った事もなければ今後、会う予定もない…顔も分からない(笑)ですがとても助かる親切な人です。重宝してます。今度から重宝君と呼ぼうかな…。そんな事言ったら逃げて行きますかね(笑)ホントにありがたいヾ(@^▽^@)ノ



Android携帯からの投稿