夜中が面白い | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

いえ、世の中が面白いの間違いですが…。てかアメーバが面白い。だって色んな普段は絶対、会う事もないだろうって人からペタが来るんだもの!みんなどこからたどり着いてるんだろう?何かペタの皆さんのブログを見ていると朝になりそうだ。出来れば全部、詳しく見たいんだけど無理だもんなあ。切ない(;´д`)(笑)特にバンドマンさんとかライブ活動してる人が結構いて面白い。だけど、だけど私がお金かけてまで応援出来る人って安室ちゃんくらいしかいないのが切ない。そりゃあ、お金持ちなら色んな人のライブを見に行きたいけど。プロ、アマ問わず。最近は冬を快適に過ごしたいと思ってスノーボード選手のブログをチェックしてますが…。今までアメーバしばらく退会してたせいかまた新鮮な目で見ると色んな世界が見れてすごく楽しいです!だもんでこんな夜中に二度目の更新…。明日も寝坊だな(^-^;



Android携帯からの投稿