過去最低のアクセス数(笑) | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

過去最低…って言ってもブログを書いた時のアクセス数だよ(^^;ちなみに最高は286なんだけどこれには自分で引いてしまいました(^^; でもって昨日のブログのアクセス数は26(笑)最低でもブログかくと50はいってたんで違う意味でビックリしました(笑)でもそんくらいで丁度いいかもっ。何せ誰に見られているのか分からないのに300もいったら引くで(^^; かと言ってアクセスなきゃ淋しいけど(^^; でもそんな中で私がたまにブログをチェックしていた方からペタが来たっ。公表するといい年をした主婦が何を考えているんだろうと思われそうだけどその人はホスト(^-^; 気になった方は私のペタ帳を見るといいよ?(笑)さすがに子持ちの主婦が名前出せないでしょう。ってもう出してるようなもんだけどね(^-^; ちなみにホストクラブとか行った経験もないんで前から気になってはいたんだけどこの辺じゃ田舎だし無理かな(^-^; だから次、東京に行く事があったらレンタルしてみたいと思ってたんだけど東京は当分行く予定ないし旦那にも反対されたから無理だなあ…トホホ。ライブ仲間とか普通のメル友ならいつも旦那の許可をとって会うんだけどなんでホストはダメなんだよー!聞くところによると貢ぐかららしい(;´д`)