はなみ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

こんにちは!皆さん、花見はしましたか?私は今日、お友だちに花見に誘われました↑でも私は花見ではなく鼻ミーズの方が大変なんで断ざるえなくとってもくやしーです(>_<)花粉症ではないけど風邪引きです。本当はGWのブログには函館行って来ましたー、登山しましたー、って書きたかったんですけどねえ…。でも後半はイチゴ狩りと温泉バイキングの予定があるからなんとしてでも治したいよ。あ、すみません、もう行けなかった時のためにネタバレしました(^-^;何せ、GWは病院でしたー、って書きたくないんであくまで予定ですが私の今後を楽しみにしていてください。って誰に向かって言ってるんだと思いますよねえ(笑)全ては読者1ですがアクセスしてくれる250人の人のために(笑)って250人も何が知りたくて来たんだろう?前回26人で安心して2回更新したせいですかねっ。でもって今日100に落ちついたものでたいして内容もないよっなのに更新しとります。んー、とりあえずアクセス数増えると嬉しい半面、引く性質(笑)そして私を花見に誘ってくれた人がいた。これを言いたかった!ところで安室ちゃんのアルバムは皆さん予約したかな?何か予約だとポスターつくとかつかないとか?どっちなんじゃい。私は先着でポスターつくと言う宣伝につられ定価より安くタワーレコードで予約したけど先着だからもう遅いんだろうか?と、思いつつ定価より安いからダメでも良いかーと予約したよ


Android携帯からの投稿