1年ぶりのライブ | atsukoの気ままなブログ

atsukoの気ままなブログ

食べ物や趣味などを気ままに綴ります。

京都の友人に、2月に会った時に、また

ライブ行きたいねと話してて、

ちょうど予定が合うライブがあり、誘って

いただきましたおねがい

SNSに載っていた写真



ん?何で関ヶ原なんだろ?

Liveは、名古屋なのにと思って

伺った所、ただの設定だそうです爆笑

しかも、ご本人忘れてました爆笑

ギターDUOだったのですが、助川太郎さんは

東京、望月雄史さんは名古屋という事で

東西対決⁉️みたいな設定らしいです。

内容は、穏やかで、心地の良い、

ブラジル音楽だったり、アルゼンチンだったり

ピアソラだったりと、とっても素敵な音色で

癒されました♪

一年振りにお会いした望月さんは、相変わらず

博識で、お話しも楽しかったですニコニコ

写真も撮っていただきました照れ



また、聴きに行きたいです♪


友人からも、




辻利のフィナンシェいただきました。

有難うございましたニコニコ